新しいギタースタンドを買いました!
目次
ギタースタンド持ってなかった(笑)
生徒の子たちに、
「家でいつも自分が座るところの横に、ギタースタンド置いて、いつでもさっとギター弾けるようにするんだよ!!」とかって言ってるくせに
実は私、3ヶ月前に引っ越してから、
ギタースタンド持っていませんでした!!!(笑)
それで、どうしていたかというと、いつも座るところの横に立てかけていたのです。ちょうど壁の角がくるようにしていました。
ですが、部屋の模様替えして、いつも座るところの横に立てかけるスペースが無くなり、
思い切って購入することに決めました!
ずっと欲しかったときめくギタースタンド
私は、持ち物は最小限に厳選したい!という性質があります。
なので、私にとって、何かを購入するというのは、イコール、持ち物が増えてしまう!!という、大事件なのです!!笑
そしてその最小限の持ち物は、その時々で一番ときめくものにしたいのです。
なので、ギタースタンド、何にしようか、考えて考えて、考えました。
そうして二週間くらい考えに考えて決めたギタースタンドは、
HERCULES STANDS ( ハーキュレススタンド ) / GS414B PLUS ギタースタンド!!!
スタジオやライブハウスなどで、たまに置いてあり、いつも使うたびに「やっぱいいな〜」と思っていました。
ですが、お値段が四千円弱と少々高めなのです。
普通のギタースタンドが千円前後で買えることを思うと、だいぶしますね。
![]() |
キクタニ ギタースタンド ラッカー塗装対応 転倒防止用ゴム付属 GS-101B ブラック 新品価格 |
ですが、やっぱりときめくな〜ほしいな〜と思い、いつもお世話になっているSoundhouse さんで、思い切って購入しました!!
届きました!開封!
そして、今日!!
佐川急便で届きました!
うわーーい!!ときめき!!!
箱も黒と黄色でかわいいです!
そして、開封!!!
もちろん、好きな曲を流しながら、
神聖な気持ちで開封、組み立てをします!笑
ときめきのギターとギタースタンドのコーディネイト!!
無事に、神聖な開封、組み立ての儀式も終わり、
次はお待ちかね!!
ギターと新しいギタースタンドのおしゃれなコーディネイトの
いやー、かわいいですね!!!笑
似合ってますねー!!!
横から見ても素敵です!!
ギターのネックをひっかけられて、簡単にとれないところがGood!!
HERCULES STANDS ( ハーキュレススタンド ) / GS414B PLUS ギタースタンド
ギターのネックをひっかけると、
自動で、ギターがとれないように囲みが降りてきます。
簡単に取れないところが良いです!
ときめきギター生活スタート
そんなわけで、ずっとほしかったギタースタンドを手にいれてめっちゃ嬉しいです!
ちょっと高かったけど、やっぱり一番ほしい一番ときめくものを買うと、見るたびにときめいて嬉しい気持ちになって良いな〜♪
今日からまた新しいときめきギター生活がはじまります^_^
動画も撮りました!ぜひご覧ください
HERCULES STANDS ( ハーキュレススタンド ) / GS414B PLUS ギタースタンド