ギター日記 ライブレポート

Yuka New Album「一期一会」レコ発ワンマンライブ、レコーディング、合唱参加してくださった方 みなさまありがとうございました!

更新日:

Yuka New Album「一期一会」レコ発ワンマンライブ

2019.3.3に、Yuka New Album「一期一会」レコ発ワンマンライブが、おかげさまで無事に終了しました!

ほんとうにほんとうに、おこしくださったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

この日のライブに向けて、一人でもお客さま増やしたいなとおもい、新しいかたに私をしっていただくためにカバー曲動画を毎日YouTubeにUPしていました。(カバー曲を検索しているかたに私の動画をみてもらう作戦)

そうしたら、YouTubeみて来たよ〜という方がいらして、とってもうれしかったです!ありがとうございます。

セットリスト

1.キミとボク/2.中央線/3.あなたの手/4.雨桜/5.Orange colored/6.線香花火/7.風をあつめて/8.Open Your Heart/9.Life/10.For Baby/11.懐かしい景色/12.赤ちゃんのにおい/13.一期一会/EC.ひとつだけ

あっという間でした。

うたいながら、おこしくださったみなさまの顔がみれて、すごく嬉しかったです!

最近出会ってくださったかた、ながく応援してくださっているかた、数年ぶりにめっちゃひさしぶりにライブにきてくださったかた、みなさまほんとにありがとうございます。

ピアノ&コーラスshingo segawaさん。

いっしょに演奏して歌ってくれてつっこみもしてくれ笑、segawaさんのおかげでめっちゃたのしかったです。

たくさん笑顔にあふれた楽しい時間でした。

この裏には、会場マッシュレコーズのむたさん、

スタッフしてくれたよろっとさん、亮子ちゃん、

おてつだいしてくれた神原もえちゃん、高尾彩佳ちゃん

たくさんのひとの力がありました。

本当に、私ひとりじゃ何もできなかったです。

みんなのおかげで無事にライブができました。本当にありがとうございます。

 

写真は、よろっとさんが撮影してくださいました。

本当にありがとうございました。

ライブ映像をYouTubeにUPしました。こちらもぜひ、ご覧ください。

New Album「一期一会」レコーディング風景

 

2019年一月に、レコーディングをしました。

エンジニアは、島村秀男さん。

島村さんのレコーディングスタジオにて行いました。

ピアノ、鍵盤ハーモニカ、コーラスにShingo Segawaさんにご参加いただきました。

 

 

 

Vocal CD「一期一会」ラストの合唱部分に、たくさんの方にご参加いただきました。

 

7曲目に収録した、アルバムのタイトル曲でもある、「一期一会」。

曲のラストの合唱部分に、たくさんの方にご参加いただきました。

 

参加してくださった方をご紹介します。

■みちゃきん(2011.7)

■Ha-co(2012.12)

■A for-Real 庄司みずき(2013.5)

■フラワード☆ジェム ありす(2013.6)

■Shingo Segawa(2014.4)

■神原もえ(2014.8)

■亮子(2014.11)

■よろっと(2014.11)

■榎ありさ(2015.9)

■シンギンザレイン 虹の瞳(2016.4)

■島村秀男(2016.9)

■かずくん(2017.4)

■千鈴(2017.5)

■にわっち(2017.5)

■加藤真和(2017.6)

 

敬称略。出会った順です。かっこ内の日付は出会った日です。

 

本当にみなさまありがとうございます!

 

 

一期一会 ご購入はこちらから

Yuka CD「一期一会」/「For Baby」ご購入方法

 





-ギター日記, ライブレポート
-

Copyright© Yuka(杉山結香)オフィシャルウェブサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツ(画像、映像など)の著作権は杉山結香、またそれぞれの著作権者にあります。著作権者の明確な許諾なしにこれらの画像を使用したり、複製したりすることはできません。